nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
人の才能に触れると、新鮮な喜びを感じるよね
説明会だけで満足しちゃいそうなほど、かなり楽しかったコラボイベント説明会。
参加者の皆さん、大変お疲れ様でした!
場所(青物横丁・スキマ)も日程もおおよそ決まり、7月の開催に向けて、ポツポツ活動開始です。

そうだよね。
七夕なんだもんね。
占星術のややこしい話は抜きに、星やら宇宙やら、そのロマンチックなイメージを楽しんでもいいよね。

今日は、たくさんの宇宙&星座グッズに触れることができた。
美しい完成された作品から、まだ世の中に出ていない赤ちゃんの作品まで、どれもこれも素敵なものばかり。
私の中からは絶対に出てこないだろうイメージが目の前に広がり、新鮮な喜びにこころが踊る。
さやかちゃんの自由な発想、くまりんのファンタジーな世界など、人の才能に触れるのって本当に楽しいね。

くまりん


なんてかわいい世界なの!

自然な色合いが美しいろうけつ染めの作品もあり、いやはや、これはなかなか素晴らしい品ぞろえだね。
ろうけつ染め


ワークショップも、「私がそれ受けたいよ!」という面白そうなものばかり。
エリカさんの「恋運アップ!キラツヤ織姫メイク講座(仮)」とかもやってくれるといいなあ。
星好きの人だけでなく、商店街や街の住民も巻き込んで、楽しいイベントができるといですね。
あ、そうそう。
2階建てのイベントスペースなので、2階でプチ鑑定(七夕だからね。恋占い、やってあげたいよね。)もできたらいいねと話しています。
こちらのほうの参加者も大募集です!!

来週12日(木)16時、青物横丁の物件を見学に行く予定です。
お時間がある方、一緒に行きましょう。

引き続き、作品を出品したい方、ワークショップを行いたい方、イベント開催に協力してくれる方、大募集です!
獅子座・木星のパワーが一気に高まる七夕の時期。
一緒に自己表現のチャレンジをしましょう。

お問い合わせはこちらから。

来月の打ち合わせは、4月3(金)19時です。
みんなで盛り上がっていきましょう!


スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.