nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
今週は札幌行きます! 講座の後、鑑定会も行う予定です!
東京は桜が咲き誇り、季節のめぐりを感じる陽気。

今日の勉強会は、季節図、日蝕図から読むマンデン占星術。
私が密かに研究を続けている、サロスサイクルの話を中心に時期を見ていきました。
今日は、私のお気に入りサロスサイクル136系の2027年8月2日の日蝕図のチャート読み。
そして、日蝕図を動かし、細かい時期なども予測してみました。

日本の未来を危惧しつつ、生き残りの対策も考えたりして、なかなか刺激的な勉強会になりましたね。
面白かったのでマンデンやりましょう。

そして今週末は、カイロン札幌!
ひゃーっ!楽しみ!

カイロン札幌校の取りまとめをしてくださっている羽妙先生。
お世話になります!
札幌と麻布十番の占いカフェ&バー ”燦伍”をまたにかけて活躍中、和装の素敵な羽妙先生とは、去年のティル来日セミナーでお会いしました。
再会、楽しみです。

今回は、心理占星術基礎講座を行います。
時間に限りがあるので、かなり詰め込んでの講座になる予感。
ぜひ、ICレコーダーをお持ちになって、講義内容を持ち帰って復習してください。
でも、間違いなく楽しい講座です。
みなさんと一緒に心理占星術の基礎に触れることを楽しみにしています。

そして、帰りの飛行機の関係で、2日目の開催時間が13時から、12時に変更しています。
お間違いのないようにお越しください!

そして、4日(土)の講座の後、カフェロッソという場所で鑑定会(3名様分の枠しかないですが…)を行う予定です。
取りまとめは、羽妙先生がやってくださるので、ご希望の方は羽妙先生のブログからお申し込みください。

羽妙先生のブログ

では週末、張り切って東京から参ります!
講座楽しみにみにいらしてください。

★2日間集中 心理占星術を基礎から学ぼう!(全2回)
心理占星術は、非常に実践向きです。そして、また非常に希望にあふれています。本講座では個人の「今」の悩み、問題を解消するだけでなく、個人が個人らしく生きるということはどういうことかを実践的に考えていくための土台を学ぶことになります。天体と人の関係、天体の運行サイクルと人のライフサイクル、季節も行動様式、天体間のアスペクトと人生体験、ハウスと個人をとりまく環境、そういったマクロとミクロの相関関係を理解し、同時に自分や他者を深く知り機会にもなり得るでしょう。とても面白い講座です。ぜひ一緒に心理占星術の扉を開きましょう!

★第1日目  2015年4月4日(土)13:00~17:00■10天体の心理的象徴の理解
■12サインの分類によるホロスコープの構造の理解

★第2日目 2015年4月5日(日)13:00~17:00 12:00~16:00
※既にお申込み頂いた方々にはアナウンスしておりますが、開講時間が変更になっています。
■ホロスコープから考えるアスペクトの理解
■ハウスの分類によるホロスコープの構造の理解

講座のお問い合わせは、カイロンまで

スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.