nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
宙と星と仲間たち Facebookができました!
麻理さん、そして魔女の嶺奈さんが作ってくれました。
ありがとうございます!
私、イマイチ、Facebookの使い方がわかっていなくて、全部お任せしてしまったのですが、とっても素敵なページができました!
yoshimiさんのチラシデザインを使用したメルヘンなページ。
好き好き💛

facebook.jpg

こちらが今のところ、七夕イベントのHP代わり。
イベントの詳細やイベントまでのよもやま話やら、苦労話やら、そんな話を麻理さんが、ぽつぽつ書いてくれると思います。

まずは100人、「いいね」を集めましょうということらしいので、よかったら「いいね」してください。
特典とかも、いつかそのうち考えてみます。

宙と星と仲間たちfacebookページ

でもね、ほんと、イベントをやるって、すごく大きなエネルギーを使うものなのね。

私はもともと企画屋だから、面白い話を見つけてくるのが仕事だったのだけど、イベントを実行するとなると、なかなかどうして、スケジュール管理の苦手さから始まって、様々なシーンで力不足をちょいちょい感じる。

でも、たくさんの方が参加してくれているおかげで(総勢30名ほどになりました!)、足りないものは誰かが補ってくれる、誰かの個性が誰かのサポートとなる、そんな冥王星(共生)□天王星(共同体)のような動きを、少しばかり作れているような気がする。

みんなの才能、創造性の役に立てるよう、私なりの努力をしてみたいと思います。
ひとりひとりの顔がちゃんとわかるイベントになるよう、いろいろ工夫もしてみます。
皆さん、引き続き、どうぞよろしくお願いします!

今夜は、yoshimiさんとチラシの打ち合わせです。
こちらもお楽しみに!

スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
楽しみですね!
こちらも当日販売する「小さな星座絵の額縁ペンダントTOP」の打ち合わせをしておりました♪
他にもオルゴナイトやミニ絵など、魔女ワールドをお持ちしたいなと思っております(´艸`*)
よろしくお願いいたします(#^^#)
2015/04/30(木) 21:24:58 | URL | 魔女の嶺奈(れな) #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.