nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
今日は大阪カイロン マンデン&ホロスコープリーディング
昨日のニコプラwest”ヨガ&オイリュトミー”に参加の皆さま、お疲れ様でした。
詳細なレポートは後ほど発表しますが、
その前に、麻美ちゃん、新幹線に足止めに合って大変だったね。
無事帰れて、ほんとよかった。
朝の新幹線の!!!な事件から始まり、昨日は長い一日になりました。

ということで揺れた関東を横目に、私の週末は大阪三昧。
いくよくるよショックも心配されましたが、皆さん、元気そうでよかった。

今日の午前中(10時半、もうすぐです!)はマンデン占星術(社会占星術)。
地震は?
噴火は?
と、そんな災害のタイミングが気になるところですが、私は心理占星術家なので、心理占星術らしいマンデンをお届けする予定です。

今日は、春分図、夏至図を見ていきます。
日蝕の影響も考えましょう。
お話するのが楽しみなくらい、ネタ、たくさんもって行きますが、たった2時間の講座なのねー。
まあ、でもたくさんのことを学んで帰ってください。

そして午後は、ホロスコープリーディング。
参加者の方々のチャートを即興で読んでいき、読み方、ポイントの捉え方を学んでもらいます。
4時間、長いです。
キャンセル待ちも出ているほどらしいです。
たくさんのお申し込みありがとうございます。

即興の面白さは、出生図ー出生図の持ち主ートランジットの三位一体を感じ取ることかしら。
音楽やダンスのように、やはりホロスコープ読みも場の共鳴を探すわけですが、とにかく、空気が大事です。

ということで、皆さんとお会いするのを楽しみにしています!

nico

スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.