nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
七夕イベント報告いろいろ みねんこ”心理占星術の楽しみ方” 
昨日は七夕イベントの飾りつけ工作。
体調を崩された方が多く(七夕イベントのプレッシャーか?)、6名での作業となりました。
手と口を動かしながらの作業は、女の得意分野!
(和製)ジョージ・クルーニーの話題で笑いすぎて、一時、作業が止まったほど。
一晩あけても、まだ笑いがこみあげてくる。
あー面白かった。
Hさん、最高の話題提供ありがとうございます!
こんなイベント準備も、いい思い出ですね~。
が、星作り!
なかなか時間がかかり、作業半ばでタイムアウト!
私と麻理さんで内職することになりました(間に合うかしら…)。

昨日仕上がった星たちは、こんな感じ。

IMG_05977_20150611180241b44.jpgFullSizeRender_20150611180242d77.jpg
そして、今日はイベント会場の内見。
飾りつけ、ようやくイメージができましたね。
打ち上げの場所も決定し、いよいよワクワクがつのります。

そして、今日、オープニング企画で「心理占星術の楽しみ方&学習法」のお話をしてくるみねんこさんから、講座内容の案内文が届きました。

オープニング企画★心理占星術の楽しみ方&学習法★

ホロスコープを読みアウトプットしたい。
でも頭に入れた情報知識が空回りして言葉になりにくい。
そしてまだ学習が足りないと痛感...誰もが感覚するジレンマ。
天体、サイン、アスペクト、ハウス、これらのピースを深めて熟成して”自分の言葉”で冒険すること、ふだんの意識の裏側、人の行動や世の出来事をつなげる地下水脈を探ることが心理占星術学習の醍醐味だと思います。
すでに仕入れた知恵をもとに自由なイメージも楽しむヒントになれば、そんなことをおしゃべりします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どいうことです。
そうそう!
心理占星術の面白さを凝縮して、説明してくれています。
これは、楽しそうです。

心理占星術に興味があるけど、どんなものなのかよくわからない。
そんな人もぜひ参加してください。
といっても、定員に限りがあるのでお早目に(既に定員オーバーの予感です)!

みねんこさん、どうぞよろしくお願いします!

七夕イベント ワークショップ等の確認はこちらから!
心理占星術基礎講座のご案内はこちらから!
スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.