nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
七夕イベントまであと10日 人の美徳や資質に触れると…
皆さん、あと10日ですよ!
って、きっと私が一番慌てているね。

七夕イベント「宙と星と仲間たち展」に参加の皆さま。
ここまでいろいろご苦労様でした。
二人三脚で歩んでくれた麻理さん、チラシ作り等で才能を惜しみなく提供してくれたNさん、本当にありがとうございました。
結構、しんどい時もありましたが、なんとかここまで来ましたね。

講座や勉強会の時と違い、普段の私は本当にぼんやりさんで、ボケボケしているので、失望させること、心配されることも多かったと思いますが、皆さんのおかげで、なんとか形になりました。
麻理さんの作品展の足を引っ張らないようにと思ってましたが、思わぬ方向に進んでしまったところもありますが、でも、おかげ様で充実した数か月を送ることができました。

皆さん、引き続き、どうぞよろしくお願いします!

今週26日(金)は、16時頃からぽつぽつ集まって準備の時間にあてます。
切ったり貼ったりつないだり…いろいろやります。
みんな揃ったら、最後のミーティングをしましょう。
簡単に、当日のシュミレーションもしましょうね。
そんな準備も楽しみましょう。

今日は、朝からうれしい日。
初日に参加してくれる神戸のAさんから小包が届きました。
中には、出展予定のアクセサリーの数々。

私たちが取扱いやすいように丁寧に梱包されていて、説明文もわかりやすいし(こちらも何度も作り直してくれましたね)、それ以外にも石の説明書がついていて、私、思わず感動してうるうるしちゃったよ。
自分の作品、自分の世界を大切にするというのは、こういうことなのか~と。
人の美徳や才能に触れると、こんなに心地よい気分になるんだね。

そう言えば、今日は乙女の月だったね。

あさみさん1あさみさん2


みんな欲しい!
どれも繊細で、とてもかわいい!

よかったら、皆さんも会場で手に取ってみてね。
初日に来ていただければ、キュートなAさんに会えますよ~

Aさん、ありがとうございます(お菓子まで同梱してくれて!)!
当日、青物横丁で待っています!

そして、今日、Sちゃんが新しい作品を披露してくれました。

さやかちゃん44

織姫と彦星!
すごい! 独特の雰囲気!
私には、決して描けない絵だなあ。
才能っていいね。

ということで、宙と星と仲間たち展は、それぞれの才能を思い思いに発揮してくれています。
ユニークなワークショップも満載です。
七夕イベントはワークショップも個人鑑定も充実。
仲間たちの作品もたくさん出品されます。
ニコプラオリジナル商品も販売予定。
詳細は、近日発表!

たくさんの方の来場をお待ちしてます。

七夕イベント ワークショップ等の確認はこちらから!
スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.