nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
夏は成長の時。強い日差しのもと、あらゆる生命は…
それに負けじと、力の限り、たくましく育っていきます。
各々の輝き、各々の個性を惜しみなく解き放つのです。
個の存在を証明するため、外界に向けて、しなやかに動きを作っていく季節。
曲線で構成された流れのあるマンダラに挑戦してみてください。
あなたの夏をどんな色で魅せましょうか。

夏塗り絵

マンダラカレンダーも夏バージョン。
上記の文章は、7月~9月のカレンダーに添えられたもの。
イベントでは、マンダラカレンダーの原画も見ることができますし、カレンダーも格安で購入することができます。
よかったら、こちらも見に来てね。

ということで、7月になりました。
皆さんは、今年の夏は自分自身の中のどんな魅力を外に向けて表現していく予定ですか。

そんな話もぜひゆっくり聞かせてほしいところですが、七夕イベントの準備もいよいよ佳境。
土曜日の開催を前に、蟹座ー山羊座の満月も納得の満ち満ちた状況。
なでしこも頑張っていますが、私たちも頑張ります。

まずは、ニコプラのトレードマーク、”New Moon”缶バッチ&”12サイン・ハートモチーフ”缶バッチできました!
ニコプラ缶バッチ1

12サイン・ハートモチーフは、鈴木麻美ちゃんデザインがデザインしてくれて、サマンサさんがデザインをデータに起こしてくれました。
私は双子座と乙女座がお気に入り。
かわいいね。
商品化するまですったもんだがあったりしたので、昨日届いて中身を見た時、感動して泣きそうになったりした。
何でも生みの苦しみはつきものですが、形になったのを見るとやっぱりうれしい。

ニコプラ”NewMoon”缶バッチ、ハートモチーフ缶バッチ、ともに限定25個となっています。

そして、もうひとつ満月の日にふさわしい喜びをご紹介。
宙と星とゆかいな仲間たち展・メンバー紹介のパンフレットできました!

パンフレット

我らがデザイナーyoshimiさんの素敵な表紙。
こちらも完成までは長い道のりでしたが、出来上がってみると、やはり感無量。
苦労したかいがありました。

総勢25名(パンフレットには載っていないけど、あとHP&写真担当のOさんも。Oさん、ありがとう)の紹介です。
ぜひこちらも会場で手に取ってご覧ください。

ということで、皆さんに楽しんでいただけるよう、そして何より私たちが心から楽しめるよう、ラストスパートでいきましょう!
皆さん、明日の準備をどうぞよろしくお願いします!
青物横丁に直接いらしてください。

心理占星術プチ鑑定のこと、ワークショップのこと、作品のこと、いろいろ問い合わせたい方。
ぜひ、こちらから、もしくはニコプラHPにてご連絡を!

お問い合わせ

七夕イベント ワークショップ等の確認はこちらから!
心理占星術基礎講座のご案内はこちらから!


では、最後にきのう届いた作品を紹介。

麻美ちゃんエプロン1麻美ちゃんエプロン222

人呼んで「The 新妻エプロン」。
こんなラブリーなエプロン、家に帰って嫁が来てたらたまらないよね~、という感じのかわいさ。
ほしい…
こういうのを人生で一度くらい身につけてみてもいいかもなあと思ってしまうほどの魅力。
そして、さすがプロの仕事!という完成度です。
どれも一点ずつしか販売の予定がないので、気になる方はお早目に!

そして、浦安の魔女☆Maisonから、また素敵な作品が届きました。
何これ! 何てドラマチックな作品なの!
この感じも挑戦してみたい!

レナ4レナ5

紹介しきれないほど、個性的な作品盛りだくさん!
7月4日~7月7日の4日間、青物横丁のスキマという貸しスペースでやります。

雨模様の予感ですが、そんな時こそいいことたくさん。
仲間たち一同、皆さんのお越しをお待ちしております!

って、私はこれから自分の作品、キャンドル作り。
まだまだやることたくさん。
間に合うかしら…
スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.