nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
今日から七夕イベントスタート! ライア&シンギングボール演奏も
麻理さんの個展とニコプラの会のコラボ企画で始まった、七夕イベント”宙と星と仲間たち展”。
イベントを企画してからの半年は、あっという間に過ぎ去っていきました。

昨日は土砂降りの雨が降る中、今日の開催を前に怒涛の準備を行いました。
今日の開催を前に、準備の様子をちょっとだけ。

七夕準備2

エリカちゃんとレナさんの超真剣な様子が頼もしい!
仲間たちの個性豊かな作品をいい感じに並べてくれています。
手前の月の灯りもかわいいでしょ。

外から見るとこんな様子。
灯りがキレイなので、通行人もつい足を止めて中を見てくれます。
なんてロマンチック!

七夕準備4

七夕準備5

そして、天井には、なんと太陽系が!
今回の飾りつけの見せ場のひとつの手作り太陽系。
手前から、金、地、火、木、土、天、海、明と並んでいます。
土星の輪は、私の自慢の一品。
遠くのほうで、トランスサタニアンが楽しげに、そして無責任に揺れています(ちょうどエアコンの前なのね)。
会場にいらしたら、ぜひ天井を見上げてくださいね。

と、まだまだ面白い仕掛けも盛りだくさん。
準備が8割と言いますが、気分としては、大きな役目を果たした感じ。

準備が終わった後、麻理さんと密かに喜び合いました。
肝心の麻理さんの絵は、またゆっくりご報告。
絵や雑貨を壁に素敵に設置してくれた円谷企画の円谷さん、今回は大変お世話になりました。

ということで、初日が始まります。
今日は、大阪、長野から、仲間たちがいらしてくれます。
私は、ふたつのワークショップを行います。
ふたつともコラボレーション企画、みねんこさんとのオープニング企画と、まるおかさんによる「適職ワークショップ・幸せな働き方とは?」です。
私が簡単な職業分析を行った後、まるおかさんが、素晴らしいNLPの技術を披露してくれます。
参加者の皆さん、楽しみにいらしてください。

そして、今日のラストは、キャンドルナイト、ライア&シンギングボール演奏会になります。
ワンドリンクと軽食出ます。
よかったら遊びに来てね。

では、皆さま、青物横丁スキマでお待ちしています!
●七夕特別企画① 入場無料!■nico「2015年下半期の過ごし方」&みねんこ「心理占星術の楽しみ方&学習法」
■7月4日(土)12時開催

●まるおかよしこ&nico
■適職ワークショップ「私を幸せにする仕事 私を大切にする働き方」
■7月4日(土)14時~16時 開催

●七夕特別企画② 入場無料! ★神様パワーを味方につけて、強運を引き寄せよう!
■魔女の嶺奈 開運セミナー
■7月4日(土)18時~19時 開催

●19時よりオープニングパーティー
■20時頃 ライア&シンギングボールのコラボ演奏会あり!

スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.