nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
【急募】ブースに出てくれる方を大募集!場所は横浜ランドマーク
うっかりしている間に、季節が夏から秋へと変わってしまった!
さあ、これから夏を楽しもう!と思っていたのに!

九州の皆さま、講座のコメント&メールありがとうございます!
楽しい余韻がまだ続いていますね~
九州地方は、台風が上陸しているようですが、気をつけてください。

今日は、お願いブログ。
私が懇意にしている占いの学校、セレス学院さんの占いブース「セレスの館」に出てくれる方を募集します!
セレス先生曰く、入れ替えの時で人手不足で大変困っているそうです。
今回の募集するブースの場所は、横浜ランドマーク。
お願いしたい曜日は、第2、第4土曜日、第3日曜日だそうです。

占い業界で40年のキャリアを持つセレス先生が経営しているセレスの館。
代官山にお店&お教室があり、ご存じの方も多いのでは。

セレスの館ホームページ

セレスの館のブースは新宿サブナード、横浜ランドマーク、新百合ヶ丘、他たくさんの支店があり、自由で働きやすいと評判です。
私の生徒さんもたくさん活躍してくれていますね(最近では、マダム尋子さんが新宿デビューしました!とても頑張ってくれています)。

占術の種類、キャリアなどは問いません。
条件等の詳細は、直接セレス先生から説明をしてただけると思いますので、興味がある方は、まずこちらに連絡をください。

まだ未熟だけど…と尻込みしている方!
現場での経験を積むことで、知識に力がつくはずです。
まずは気軽に連絡をしてください。

みなさんのヘルプをお待ちしております!
スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.