FC2ブログ

nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
明日あさっては集中基礎講座  ちょっと佐渡島で夏休み
遅い夏休み。
フェリーで佐渡島へ。
デッキでゴロゴロしながら、カモメとともに解放感を味わう。

sado22.jpg

sado11_2015082711232553c.jpg

大好きな山道ドライブもできたし、日本海でシュノーケルもできたし、そして美しい夕日も見た。

sado6.jpg

「こんなきれいな夕日は久しぶりです」と、地元の人が教えてくれた。

sado44.jpg

幸福な体験を与えてもらったことに感謝をこめて、これからもまた良い仕事をしようと思ったりした。
これから、フェリーに乗って、東京に帰ります。

昨日は、生徒のSさん、Mさん、その他の方々から、素敵なメールをもらった。
この仕事は、人々の門出に立ち会うことが多いけれど、その機会に触れる度に、なんだか胸がきゅんとする。
彼/彼女の未来の可能性と、その不安と喜びに胸がきゅんとする。
またいつか、よい報告が聞けるといいなあ。

なので、きっと明日あさって開催の「夏の2日間集中 心理占星術基礎講座」は、きっと充実した時間になるはずです!
温泉につかりながら星空見て、講義内容をイメージなんかして、面白いアイデアもたくさん浮かんだしね。

ということで、基礎講座に参加者の皆さま。
明日あさっての講義を楽しみにいらしてくださいね。
皆さんにお会いするのを楽しみに待っています!

スポンサーサイト



Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.