nicosmic life --- 心理占星術と未完成な日々

私たちは誰でも宇宙のエネルギーを利用することができる
ニコプライベントまたやります!「灯りと語りが導く2016年の旅」
ようやく日程&タイトル&内容(ボチボチ)が決まりましたので告知します!

12月11日(金)、12日(土)、13日(日)の3日間。
場所は、前回同様、青物横丁フリースペーススキマ。

今回のタイトルは…

 宙と星と仲間たち クリスマスイベント
 
  ワークショップ&ギフトショップ
  
  灯りと語りが導く2016年の旅



乙女座・木星、射手座・土星は、大きな夢や理想を具体的なビジョンと計画に落とし込むのによい季節。
この時期に、どれだけクリアに未来をイメージできるかが何よりも大切になります。

ということで、今回のイベントは、そんな皆さんの2016年のイメージ作りのお手伝いをしていけるような個性的なワークショップ――麻理さんの灯り&絵本のワークショップ、2016年スケジューリング瞑想会、2016年コラージュ等――やギフトショップ、鑑定を企画。
贈り物を開けるときのようなワクワク感を味わってもらえたらうれしいなと思っています。

また、心と身体が温まるポタージュ&ホットワイン、天然酵母パンやブラウニーなどもご用意。
ポタージュはニコの手作り。
かぼちゃときのこの2種類のポタージュを昨日、仲間たちに試食してもらいました。
ブラウニーも麻美ちゃんのお手製です。

今回もいろいろ盛りだくさんでお届け。
ワークショップ等の詳細は、後日お知らせします!

お手伝いをしたい!
鑑定をしたい!
ぜひ、ワークショップをやらせてほしい!

そんな方がいらっしゃいましたら、ぜひこちらにご一報ください。

お問い合わせはこちら

また、みんなで楽しく、クリスマスなのでLOVE&PEACEな気持ちで3日間を楽しく過ごせたらいいですね。

12月まで、あと2か月。
これから気合を入れてやっていきましょう。
仲間たちの皆さん、引き続き、どうぞよろしくお願いします!

nico

スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.